フランス料理を食べてきました

友人の1ヶ月遅れの誕生日祝いとして、フレンチのお店でランチしました。

気合を入れて3500円で7品のコースを頼んだのですが、結果、僕はフランス料理が大好きってわけではないことに、と気づきました(笑)。

なぜかというと、出てくる料理がすごく複雑だったんです。

なんとかとなんとかとなんとかになんとかのソース、上からなんとかを振りかけて、みたいなのに疲れました(笑)

もっとシンプルに食べたい。

素材の美味しさをもっと感じたい。

そう思いました。

あ、でも春菊のソースと玉ねぎのクリームスープは美味しかったな~。

友人は喜んでくれたみたいなので良かったです。

2時間以上話して、楽しい時間を過ごすことができました。

来年はフレンチ以外だな~。